お知らせ

投稿日:

秋祭り 提灯櫓新調工事










































 自治会様より提灯櫓新調のご依頼を頂き、無事納品させて頂きました。




 近年この様な特殊な建築が出来る職人が減っている中、弊社にご依頼頂ける件数が増加しております。1件1件確実に丁寧な仕事を心掛けて取り組んでいます。




 弊社では神社、寺院などの社寺建築を専門に、古民家再生、リノベーション、一般住宅などにも無垢材を取り入れた新築工事、リフォームなども行っております。




 後に残る特殊な工事を弊社にご依頼頂き、ありがとうございました。




古民家リノベーションや鳥居などの建て替えは姫路市をはじめ兵庫県各地で対応の株式会社宮番匠一
〒671-2201 兵庫県姫路市書写2915番地6(本店)
〒671-2137 兵庫県姫路市夢前町野畑385番地4(工場)
電話:079-267-9222 FAX:079-267-1066

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

一般住宅新築工事 玄関格天井

一般住宅新築工事 玄関格天井

製材所様からのご依頼で木工事をさせて頂きました現場です。 玄関は柱が見えない大壁になりますので、少し …

小宮製作 姫路市

小宮製作 姫路市

屋根の銅板下地が完了しました。 屋根の曲線は、図面を3回程書き直し決定しました。 社寺建築にしか無い …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社 宮番匠 一では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …