お知らせ

投稿日:

古民家改修工事 和モダン トイレ

平成30年4月19日

弊社が施工しております古民家改修工事。

トイレのタイル施工が完了しました。

御施主様の希望で和風モダンなデザインにしてみました。

色々なデザインをし、施工にチャレンジしていきたいものです。
タイルは和の雰囲気を出す為、波模様を採用しました。

材は全て地杉の赤身のみ厳選して施工しました。


手洗いカウンターには地杉の無垢無節材を使用し、杉の色味を活かす為着色せず、防水加工を施す為自然素材の桐油を塗りました。


手洗いカウンターを施工するまでに手洗い器や立水栓の位置を決定し、事前に穴を空けてから固定しました。


手洗いカウンター下には床に敷き込む白玉砂利を照らす為、薄型ダウンライトを仕込み、試験点灯してみました。

古民家リノベーションや鳥居などの建て替えは姫路市をはじめ兵庫県各地で対応の株式会社宮番匠一
〒671-2201 兵庫県姫路市書写2915番地6(本店)
〒671-2137 兵庫県姫路市夢前町野畑385番地4(工場)
電話:079-267-9222 FAX:079-267-1066

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳥居・燈籠建て替え工事 赤穂市

鳥居・燈籠建て替え工事 赤穂市

先日、鳥居と燈籠の現場への据付けが無事終わりました。 大変忙しい時期の中、問題なく終えた事に感謝致し …

オール電化リフォーム工事  姫路市

オール電化リフォーム工事 姫路市

平成29年9月9日 弊社で受注頂きました、オール電化リフォーム工事です。 キッチン、ユニットバス、給 …

古民家再生って?

古民家再生って?

弊社では古民家再生工事やそれに関連する内装リフォームを行っております。 しかし、古民家再生といっても …