お知らせ

投稿日:2019年12月12日 更新日:

業務案内~図面設計~


弊社は兵庫県姫路市を拠点に、社寺建築や古民家改修工事を手がける施工会社です。
季節は冬を迎え、すっかり寒くなり
2019
年ももう残りわずかとなりました。

さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。
~図面設計~
弊社では、戸建てに限らずお寺や神社などの設計も承っております。
様式
規模
予算
など、さまざまな要素にきめ細かく対応した図面を作成致します。
図面設計の完了までには長い場合で一か月ほどを要します。
この工程において「妥協」を許さずに、寸法等を細かく設計することは、施工期間の短縮につながります。

お客さまのご要望を可能な限り叶えたいと考えておりますので、ご予算・間取り・仕上げ・イメージなど、遠慮なくお聞かせください。

設計から施工・メンテナンスまで、一貫して対応可能ですので、古き良き建物を活かした空間づくりなら弊社にお任せください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

姫路市で古民家改修工事や水回りリフォーム・内装リフォームは(株)宮番匠一
〒671-2201 兵庫県姫路市書写2915番地6(事務所)
〒671-2137 兵庫県姫路市夢前町野畑385番地4(工場)
電話:079-267-9222 FAX:079-267-1066

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

店舗リニューアル工事

店舗リニューアル工事

店舗リニューアル工事のフローリングは杉を使用しました。 このタイミングで現場、造作材加工に分かれて進 …

古民家改修工事  姫路市

古民家改修工事 姫路市

平成30年7月10日 弊社が受注頂いております古民家改修工事。 数十年前に母屋(おもや)に納屋(なや …

鳥居・燈籠新調工事

鳥居・燈籠新調工事

先日、鳥居と燈籠の現場への据付けが無事終わりました。 大変忙しい時期の中、問題なく終えた事に感謝致し …