お知らせ

投稿日:2019年12月12日 更新日:

業務案内~図面設計~


弊社は兵庫県姫路市を拠点に、社寺建築や古民家改修工事を手がける施工会社です。
季節は冬を迎え、すっかり寒くなり
2019
年ももう残りわずかとなりました。

さて、今回は弊社の業務について少しご紹介致します。
~図面設計~
弊社では、戸建てに限らずお寺や神社などの設計も承っております。
様式
規模
予算
など、さまざまな要素にきめ細かく対応した図面を作成致します。
図面設計の完了までには長い場合で一か月ほどを要します。
この工程において「妥協」を許さずに、寸法等を細かく設計することは、施工期間の短縮につながります。

お客さまのご要望を可能な限り叶えたいと考えておりますので、ご予算・間取り・仕上げ・イメージなど、遠慮なくお聞かせください。

設計から施工・メンテナンスまで、一貫して対応可能ですので、古き良き建物を活かした空間づくりなら弊社にお任せください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

古民家リノベーションや鳥居などの建て替えは姫路市をはじめ兵庫県各地で対応の株式会社宮番匠一
〒671-2201 兵庫県姫路市書写2915番地6(本店)
〒671-2137 兵庫県姫路市夢前町野畑385番地4(工場)
電話:079-267-9222 FAX:079-267-1066

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古民家改修工事  姫路市

古民家改修工事 姫路市

平成30年4月19日 弊社が施工しております古民家改修工事、木工事が終わり左官工事に取り掛かりました …

夏季休業

夏季休業

8月11日(土)〜8月15日(水)までお休みさせて頂きます。 …

流造社殿(小宮・お社)製作 姫路市

流造社殿(小宮・お社)製作 姫路市

総桧で社殿を製作させて頂いております。 飾り金具、建具の取り付けが完了し、木工事はこれで完了となりま …