お知らせ

投稿日:2020年6月3日 更新日:

shop design

店舗の設計、施工させて頂いている現場です。

クロスの施工の合間にカウンター材、テーブル材の加工をしていきます。

こちらはテーブルに使うモンキーポッドです。

表面をオイル加工して鉄工所で製作した脚を取り付けて、テーブルは完成です。

こちらはカウンター材で同じくモンキーポッドです。
材色が濃い為、アクセントに白太を少し残してみました。
厚みは45mm程あるので、シンプルに見せる為下は30mm程に絞ってみました。

こちらは事務所として使用する部屋です。
クロスはホワイトベースに綺麗なブルーをアクセントとして入れてみました。

シンクの納品が遅れましたが、やっと取り付けできました。
シンプルな四角の物を選んでみました。

こちらはトイレになる部屋です。
少し分かりにくいですが、グレーのクロスにしてみました。

便器の納品も遅くなりましたが、やっと取り付けできました。

姫路市で古民家改修工事や水回りリフォーム・内装リフォームは(株)宮番匠一
〒671-2201 兵庫県姫路市書写2915番地6(事務所)
〒671-2137 兵庫県姫路市夢前町野畑385番地4(工場)
電話:079-267-9222 FAX:079-267-1066

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

古民家改修工事  姫路市

古民家改修工事 姫路市

平成30年3月7日 姫路市で着工しています古民家改修工事です。 工程は木工事に移り、土台、柱などの構 …

夏季休業

夏季休業

8月11日(土)〜8月15日(水)までお休みさせて頂きます。 …

shop design

shop design

姫路市で店舗の設計、施工させて頂いています現場です。 今回は前から挑戦してみたかった店舗工事で、出来 …